2ntブログ

AKB48の新曲CDがヤフオクで投売り状態に

ここはAKB48の新曲CDがヤフオクで投売り状態にについて紹介しているページです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AKB48の新曲CDがヤフオクで投売り状態に

Beginner せっかく買ったのになんですぐ売っちゃうの?

50万枚売れたんじゃないの?

実際大人買いを抜かしたらどれくらい売れてんの?

beginner欲しい人あげます。言ってください・・


AKB Beginner CDが山のように積まれた写真⇒ 画像を見る


篠田麻里子 ヌード画像がネット上に流出!!(画像あり)
AKB48大島優子 セミヌード動画!!
大島優子 巨乳はEカップ!! [セクシー画像]

AKB48の新曲がヤフオクで投売り状態に ビックリマンチョコかよwwwwwwwww

AKBオタっておそろしいな
akb beginner

AKBのCDを買うと付いてくる
「握手券」、「生写真」がある

多くのファンはAKBとの握手を
目的にCDを購入する

それって握手できるメンバーって
決まってるんですか?

買ったときにメンバーを指名できます。
そしたらそのメンバーの券がもらえます。

また、ジャケットも複数のバージョンが
発売される為、ファンの多くは同時に
複数枚のCDを購入してるそうな・・。
一人あたりの平均購入枚数は
20枚らしいとのこと。

元AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) AVデビュー動画2
元AKB48 中西里菜(やまぐちりこ) AVデビュー動画1
AKB48メンバー号泣!!AVデビュー中西里菜(やまぐちりこ) [ヌード画像]
元AKBやまぐちりここと中西里菜が行方不明に

Yahoo!オークションには、
握手券と生写真が付いていないCDが
大量に出品されており、
10枚単位の出品も見られる。

「akb beginner」オークション出品状況↓
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=akb+beginner&auccat=22152

今回の件に関してネットの反応は?

「ビックリマンチョコのチョコを捨てちゃう同級生を思い出した。」
「物の見事に握手券と生写真無しで出品かよw」
「売る奴も売る奴だけど買う奴は何考えてんだ? 鳩よけに窓からぶら下げておくのか?」
「しかし入札してる奴がいるのが驚きだな」
「AKBのイメージDVD売り上げわずか4,641枚 握手券なければこんなもんだって」
「もう握手券売れよw」
「逆に考えろよ 握手券が56万枚も売れるとかすげーよ」
「何この商売」

などの書き込みが見られた。(2Ch掲示板より)

出会いを実現できる無料サイトのご紹介

人妻と無料でSEX出会い!

関連記事
| 芸能情報 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
PHOTO

検索フォーム
サイトマップ